青信号で止まる

愛されたかっただけ

童顔は得か損か

毎日更新、結構続きますね。

大学に入って「童顔だ」とよく言われるようになりました。
高校までは黒縁眼鏡をかけていたので、少し緩和されていたのだと思います。
背も低く、声も高いのでそりゃ高校生とか中学生に見えても仕方ないのですが。
どこに行っても基本年齢確認されます。
悲しいね!!!!もう19なんだけど!!!!!!!
化粧っ気は確かにないけど、黒髪だし、大人っぽくは全然ないんだけど、ないんだけど、悲しいねぇ。どうしたらいいんでしょうね。

まあロリっ子を売りにしていきましょうかね。(スーパーポジティブ)


後輩が受験を終えて帰っていきました。
チラッと話を聞いてみると、なんと私が去年面接してもらった先生と全く同じだったとか。そして私の話も出たとか。運命って本当にあるんだなぁ、てか受験から一年も経ってんのかぁ、となんだか懐かしい気持ちになりました。
制服着たいなぁ!まだいけるっしょ高校生。