青信号で止まる

愛されたかっただけ

しりとりで『る』が来た時の対処法

タイトルをしりとりにしたら、ネタに困らないと思ったんですが、だいたい『る』で終わることに気づいて辞めました。気づくの遅くない?

季節の変わり目ですね。秋服を持っていないので春服を着てきたらカラーリングがみんなと違って少し恥ずかしいです。
あと風邪をひきかけてます。つらい。喉痛いから萎えてます。



生きることに丁寧なひとと一緒にいたい。生きることに丁寧、って結構ざっくりしてるけど、例えば消費するようなものを貸したとして、それをちゃんと返してくれるようなひとと一緒にいたいってことです、説明がもはや説明になってない。

醤油貸したら使った分の醤油もちゃんと醤油差しにたして返してくれるような人ですね!醤油貸すような場面に遭遇したことないけどね!

自分も毎日丁寧に、生きることに丁寧になりたいなぁ。

そろそろ金木犀が薫る季節になりそうですね、残暑見舞いという言葉がなくなったくらいの涼しさですが、元気に生きていきたいと思います。