青信号で止まる

愛されたかっただけ

りんご飴を食べない夏

毎日何か続けようと思っていたら、丁度後期の授業で文章表現に関する授業が始まったので、どうせならブログを毎日更新しようと思いたった。続くかはわからない。
毎日なにかを書けるほど面白い毎日を送っていない、というのが現状。今日はサークルの先輩とひたすら喋った。中身は割愛。
つくづく、私は周りに恵まれた人間だと感じる。ありがたい限り。私を褒めて伸ばしてくれ。

今日は雨が凄かった。電車が遅延して、授業に間に合わないと絶望していたらギリギリ間に合ってめちゃくちゃ嬉しかった。教室に入ったら何故か月光仮面が流れていた。なんで!?

髪が染めたい。ピアスも開けたい。よく高校生に間違えられるので、外見だけでも大人っぽくなりたい。

とりあえず今日は早起きして眠いのでさっさと歯磨きして髪乾かして寝る!

こんなクソつまらんブログを毎日あげる予定です。よければお付き合いください。