青信号で止まる

愛されたかっただけ

表彰

今週のお題「表彰状」

だそうです
初めて便乗してみます
表彰された経験ありますか?という質問、答えは
あります!!!!(大声)(文字大きくしたいくらい)

中学生までは特技も趣味もなく秀でた才能もなく平凡だったんですが
高校の時に放送部に入って、引退した今でも名前が出るくらいには表彰されまくりました。まくりました。
人生で唯一できる自慢です。自慢出来るものがあるだけ恵まれてるなあと思います。

なんか内容が薄いですね。
放送部は、実は大会があります。しかも年に2回。
色々部門があって、いわゆる個人部門、団体部門みたいに分かれてもいます。結構奥が深いです放送!