青信号で止まる

愛されたかっただけ

生きてるだけで5000兆円ほしい!

元気ですか?記事書きませんか?ってメールが来ました。

お久しぶりです。
最近は、バイトに明け暮れてます(明け暮れるほど入ってないけど)。
わたし的には頑張ってるんです!誰も褒めてくれないなら自分のこと自分で褒めます、そういうスタンスです。

友達がこっちに来てくれて一緒に遊んだり、東京に遊びに行ったりするので楽しみです。この間は中学の友達が来てくれました。地元でないところで会って遊ぶのは新鮮だったし不思議だったけど、違和感はないしやっぱり楽しかったなあ、またはやく会いたいな。

はてさてバイトの話ですが、シフトはほぼ自分が書いたところに入れてくれるので、シフトの多さとか連勤とか、そういうところで文句言ってる人は「なら書くなよ!」と思います。お金が無くてももうちょっとやりくりできるでしょ、ほしいもの我慢したりできるでしょ、みたいなね。戯れ言です!家賃だって生活費だって全部自分で賄わなきゃいけないんだよ私だって! という気持ちになります。僻むのは良くないね。
明日はヘルプで働きます、忙しそうで嫌です。体を壊さない程度に働きまーす!がんばれわたし!これを超えれば楽しいよ、多分。