青信号で止まる

愛されたかっただけ

ワンダフル

戌年だからワンダフル、って言いがちですよね。年が明けて5回くらい聞きました。
あけましたおめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。誤字とかじゃないです。

今年は学年がひとつ上がって出来ることが増えるので、去年よりたくさん動く一年にしたいです。あまり動けなかったし積極性の欠片もなかったので。

年が明けてすぐ髪を染めました。ローズティブラウンとかそんな色で、母が染めてくれました。ほぼ黒なのであまり人には気づかれませんが気に入ってます。顔が地味なので明るい茶色は多分似合わない。

大人の階段を上らざるを得ない2018年。身内に感謝していきたいです。