青信号で止まる

愛されたかっただけ

人は悪口で仲良くなる

これ、割と核心ついてると思うんですよね。
嫌いな人が一緒だったら仲良くなれますもん。
悪口、って言い方はちょっと悪いですけど、愚痴とか噂話とか、そういうところで仲良くなる人が多い気がします。その方が価値観だったり気があったりするしね。

さて、今日は小中一緒だった友達とご飯いってきました。
パリピになってて、中身まで変わってるのではないかと内心ビビってたんですけど、全然変わってなくて安心しました。喋り倒しました!楽しかったー!

小中陰キャ極めてたので、いまのみんなを少し知れて楽しかったです。みんな色恋沙汰がすごい。(語彙力)

そのあと服見たり化粧品見たりして時間まで過ごしました。歩き疲れたけど楽しかったです。
やっぱり地元の人と会うのは楽しいな〜
大学の友達より、中学や高校の友達と遊んでるのは気のせいだろうか、、、。