青信号で止まる

愛されたかっただけ

ルールを守ったひとが痛い目みる

日はまたいだけど寝るまでがその日だと思ってるのでセーフで。
更新三日目です。

私の通っている大学は超ド田舎にあるので、特に遊びに行くようなところがありません。
なので、今日は都会に遊びに行きました。
ラーメン食べました。
友達はアニメ好きなオタクなので、めっちゃグッズ買ってて、あー人ってこうやって散財するのだなぁとむしろ感動してしまいました。
私は穴のあきかけた靴下を思い出したので靴下だけ買いました。

たまにはこういう日があってもいいなぁ、と思いました。
いいリフレッシュになったと思います。

台風近づいていますね、お気をつけください。