青信号で止まる

愛されたかっただけ

つくしといえば春

タイトルはしりとりです。つぎ「る」で始まるのか……あるかな?無理だな!

こんにちは。

私の通っている大学では、後期が始まりました。早いです。
最近、日中の眠気がすごいです。夏休みにだらだらと寝ていたのが原因なのでしょうが、もうとりあえずねむい。
今まで授業ではほとんど寝ていなかったのですが、眠気に勝てず机に突っ伏して寝ていることが多くなりました。良くないぞ大学生。
授業が始まってからは、自炊も頑張ろうとお弁当(と呼べるかは微妙なご飯とおかず2品)をお昼に持っていっています。ブログもお弁当も三日坊主にならないように頑張ります。


最近雨も多いですね。ニュースによれば台風が近づいているとか。困ります。洗濯物が干せない。そろそろ洗濯機を回さないと溜まりに溜まる。よくない。

美味しいものを食べて、どこかへお出かけして、早く寝たいです。