青信号で止まる

愛されたかっただけ

予定の埋まり方

高校の時は部活ばっかりしていたので、殆ど私服で遊んだ記憶が無い。外に出るとしても制服、部活の同級生と、取材だ。やりたいことが出来ていたし充実していて楽しかったので別に文句はないが、たまにものすごく悲しくなる時があった。なんでみんな遊んでるのに!なんでみんな休みがあるのに!私は!!!と言って泣き崩れて学校をサボったことが一回だけある。
と、まあ大学に来てみるとまぁ何も無い。やることがない。やらなければいけないことは週一で入るバイトくらいだ。あとは授業。先月はバイト含めほとんど土日の予定が埋まっていて色んな暗いことを考えずに済んだ。今月も何故かめっちゃ予定が埋まっている。あと今月はテスト。最悪だ……。うちの大学は夏休みがクソ短くて春休みがクソ長いので、八月から九月の頭までしか夏休みがない。最悪だ。夏休みも沢山予定が埋まって、悲しいことを考えない日々になるといいなと思う。
タイトルを予定の埋め方、とせず埋まり方、にしたのは、私が誘ってないのに予定が埋まったからだ。ありがたい。来たる夏休み、そして土日、エンジョイしたい。卍(パリピ感)